忍者ブログ

つばめのテーブル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼き肉風あっさり冷やし中華

今日はお休み日なのでお家でゆっくり。
ということでいつもより沢山寝てしまいました。
朝風呂入ってすっきりしてたら、親友が今日、面接らしくって不安がっており
大丈夫かなーと心配です。
でももう、雨も降ってないし大丈夫ですね!きっと。

今日は冷やし中華を作りました。

冷やし中華
冷やし中華2
焼き肉風あっさり冷やし中華


●焼き肉風あっさり冷やし中華(1人前)
 材料  
 ○ 牛肉細切れ 50g 
 ○ 冷やし中華麺 1袋 
 ○ 冷やし中華市販付属のたれ 1袋 
 ○ レタス 3枚
 ○ 中トマト 1個 
 ○ ブロッコリー 2片 
 ○ 焼き肉のタレ 大さじ2

牛肉の細切れは一度湯通してから(カロリーは減ります)油を少し引いたフライパンで焼き肉のタレをからめて炒めます。
中華麺は茹でてよく水切りをして皿に盛って下さい。
茹でた麺に、千切りしたレタス、半分に切ったトマト、茹でたブロッコリー、焼き肉風に焼いた牛肉をのせ、付属の中華タレを麺にかけたら出来上がりです。


さっぱりした麺、レタスとこってりな焼き肉風牛肉がよく合って美味しかったです♪

明日は私も面接です。。。
しかも重役面接!!
ううー緊張するけど悔いの残らないように頑張ります。

もしよかったらぽちっと・・・↓


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新CM

[06/17 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】]
[02/27 まりー]
[02/24 tamio]
[02/23 まりー]
[02/23 tamio]

最新TB

プロフィール

HN:
まりー
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/30
趣味:
音を聴きながらのお散歩
自己紹介:
美術大学進学のために鹿児島から東京へ上京してきて4年。
いつのまにか(少し)東京にも慣れ始め、心に余裕も出てきたかもしれません。

このブログでは私が食べたものを中心に日々を綴っています。
気長にゆっくり、まったり続けていければいいな。


もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析