忍者ブログ

つばめのテーブル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

立川「WIRED CAFE」

友達オススメのカフェへ!
ワイヤードカフェ
WIRED CAFE
〒190-0012 東京都立川市曙町2-1-1 ルミネ立川8F
TEL : 042-523-9677
休み無し

http://www.wiredcafe.jp/



立川の駅ビルに入っています。
そんなに広くなくて、スタッフもお客さんも若い人ばっかりです。
まったりするっていうよりもとりあえず足休めって感じかな。
今日は映画の前にごはん食べようということで行きました。

豚菜とろろ丼(名前ちょっと違うかも)と悩んで悩んで・・・


メキシカンチキンサラダプレート(ドリンク付きセット1080円)いただきましたー!
写メで解像度低くてごめんなさい(汗)


前もって下味をつけておいたチキンとサラダ、パン、スープが大きなプレートにどーんと盛られてました。
この量だったら男性でも満足できそうですね♪

お味の方は・・・
なんていうか・・・ファミレス??的な感じがしました(笑)

サラダがイマイチ元気が無かったような、、、解凍しました!っていう感じで、、、
パンも味は小麦粉の味が強めで好きなんですが、やっぱりこれも瑞々しさが無いというか・・・

以前、来たときはお茶だけだったんでごはんもちょっと期待してたので残念です(涙)
でも友達は美味しそうに食べていたので合う合わないあるんでしょうねー
料理だしね!




映画はダークナイトを観に行きました〜〜

ちょっと残酷でこわい感じなんですけど・・・映画好きな私と友人は大興奮で。
脚本もカメラ割りもすーっごくよくできてるんです!
ヒースレジャーの演技が本当にスゴくて・・・怖すぎる役なんですが本当に魅力的!
何度もどきどきさせられました。
バットマン役のクリスチャンベイルは「アメリカンサイコ」の演技のイメージが強かったのですが、やはりスーツが似合ってます(笑)少し嫌みなくらいの上流階級役がぴったり!


3時間近くあるのでお尻が痛くなってしまいましたが・・・(笑)
友達が、予約してすごく良い席をとってくれたので感謝です♪




もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/17 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】]
[02/27 まりー]
[02/24 tamio]
[02/23 まりー]
[02/23 tamio]

最新TB

プロフィール

HN:
まりー
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/30
趣味:
音を聴きながらのお散歩
自己紹介:
美術大学進学のために鹿児島から東京へ上京してきて4年。
いつのまにか(少し)東京にも慣れ始め、心に余裕も出てきたかもしれません。

このブログでは私が食べたものを中心に日々を綴っています。
気長にゆっくり、まったり続けていければいいな。


もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析