忍者ブログ

つばめのテーブル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キルフェボン【季節のフルーツタルト】柿入り!

タルトの美味しい店といったらやっぱココっしょ。
キルフェボン
二子玉川店にて。

キルフェボン1

キルフェボン2
季節のフルーツタルト
常時、10種のフルーツが盛りつけられています♪ 今の季節なら柿が入ってるそうです。
フルーツがジューシーでしっかり甘くて、きがつけば食べ終わってた!
サイズも大きめで食べごたえあるところがキルフェボンのすきなところ〜



二子玉川店初ですた。 以前、行ったのは代官山店だったけど。。。。
二子玉川のほうは、小さいけど、時間帯によっては待たされずに食べれていいかも。
目下、食べたいのは季節限定の柚子、桃、豆系!
あと、個人的にシブーストも!!


そんで、学校に向かう途中に気になるもの発見・・・ くまラーメン
なんかシュールvvvv 食べてみたいけど!




もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PR

ガトー・ド・ボワイヤージュ【モンドセレクション金賞の焼き菓子!】

 モンドセレクション金賞は伊達じゃない!?
ガトー・ド・ボワイヤージュ
渋谷東急東横店にて購入。


ガトードボワイヤージュ1

ガトードボワイヤージュ2
フィナンシェ(左)
外側がなんとなくぱっさり(?)していて中がしっとり。
甘さもちょうど良いかんじ。
ガトー・オ・ガナッシュ(右)
チョコが入っていてしっとりーーー!! これかなり美味しい!



ガトー・ド・ボワイヤージュは老舗ブールミッシュ系列のお店。
「釜出しパイカスター」なんぞもぜひ食べてみたい!




もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ



Pastel【プリンケーキ】

Pastel
ありがたきいただきもの!

プリンケーキ
プリンケーキ
<クレーム・ブリュレの「コク」とプリンの軽やかさをジェノアーズと生クリームでサンドしたパステルのオリジナルです。>HP抜粋

プリンと生クリームの最強タッグ キタコレ!!!

増カロリー臭プンプンですが、プリンのキャラメルのソースがスポンジに染み込んでてウマウマ。


パステルさんのプリンの記事はこちら→2008,11/20 Pastel【キャラメルプリン、カマンベールプリン、赤ワインとぶどうのゼリー】


今年も残すところあと10時間!
来年も、皆様と良い体脂肪をつけていきたいと思います♪
ではでは〜〜


もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


ル・パティシエ・タカギ【焼き菓子】

 黄色と黒のマドレーヌのマークが目印の、タカギさんの美味しい焼き菓子!
ル・パティシエ・タカギ
渋谷東急で購入。

タカギ1

タカギ2
マドレーヌ(左)
レモンの爽やかな香りが口いっぱいに広がります。美味しい!
ケークザマンド(右)
ぱさっとした軽い食感です。新作の焼き菓子だそうです。



もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ


銀座 陽なた堂【レーズンサンド】

バームクーヘンでおなじみの、「ねんりん家」さんの姉妹店です。
松坂屋銀座店のデパ地下にて購入!
レーズンサンドの陽なた堂


陽なた堂1

陽なた堂2
クッキーサンド【モカレーズン】
あっさりした歯ごたえと、モカの風味がしっかり効いた、キュートなハート形!
これは形がずるいよねー(笑)
かわいいもん。

陽なた堂3
クッキーサンド【ショコラレーズン】
甘さ控えめなタイプ。レーズンが苦手な人も手軽に食べれそう!



松坂屋銀座店、久しぶりに行ったけど、(しかもリニュしたんだなぁ〜〜!)
「ねんりん家」さんとこの行列すごすぎ!
平日はもっと空いているのかしら・・・多摩地方にも来ないかなー


もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/17 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】]
[02/27 まりー]
[02/24 tamio]
[02/23 まりー]
[02/23 tamio]

最新TB

プロフィール

HN:
まりー
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/30
趣味:
音を聴きながらのお散歩
自己紹介:
美術大学進学のために鹿児島から東京へ上京してきて4年。
いつのまにか(少し)東京にも慣れ始め、心に余裕も出てきたかもしれません。

このブログでは私が食べたものを中心に日々を綴っています。
気長にゆっくり、まったり続けていければいいな。


もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析