忍者ブログ

つばめのテーブル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオジェラテリア【プレミアムグリーンピスタチオ&マンゴーラズベリーショコラ】

濃厚で豪華なジェラートのお店です。

MarioGelateria
プレミアムマリオジェラテリア伊勢丹新宿店にて!

マリオジェラテリア
プレミアムグリーンピスタチオ&マンゴーラズベリーショコラ
マンゴーのほうは名前間違ってるかと思われます!(死亡)
ピスタチオのほうはクリーミーで甘くて美味しい♪
マンゴーのほうは濃厚でフレッシュ!
ショコラが案外よく合ってました〜

どちらのフレーバーも濃厚なんだけど、上品で後味がすっきりしてました。


伊勢丹新宿のデパ地下はあまり訪れる機会はありませんが、たくさんの美味しそうなショップが揃っていて好きです。
全体の店舗のトーンも、スイーツや食品の見せ方もどれもキラキラしていて美味しいものを最大限の美しさでみせようっていうパワーが伝わってくるのです。






もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
PR

ママン・ラトーナ【ストロベリーロールケーキのミエルいちご】

ラトーナセルフィッシュプリンセス
ありがたいいただきもの!


ママンラトーナ2

ママンラトーナ1
ミエル【いちご】
可愛いロールケーキです。
ふわっとした優しい口当たりだけど、食べがいのある生地に、甘いクリームとイチゴが入ってます。
見た目もストロベリーソースなどがとっても可愛くて、乙女度が高い!
美味しかったです。

※手前のケーキは桜さん手づくりのケーキです。
こちらも美味しかった!さっぱりしたチーズケーキでした。



8/31記事 スフレとフロマージュはこちら






もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

柏水堂【プードルケーキ】

 御茶ノ水、神保町界隈の老舗洋菓子店の代表格!
靖国通り沿いにあるレトロな店内はなんだか時が止まったよう。

柏水堂さんです。


プードルケーキ1

プードルケーキ2
プードル 380円(税込)
バタークリームを使った、柏水堂の代表的なケーキです。
乙女心(!?)くすぐられちゃいますが、もっさりとした食感の素朴なお味のケーキでした。
ネタとしてお土産等にはよさげですね!





もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

キャトルキャール【半熟チーズ&チョコスフレ】

 Quatre-Quarts
エキュート立川店にて購入。

キャトルキャールスフレ1

キャトルキャールスフレ2
半熟ショコラ
そこまで濃厚ではないので甘いもの好きではない人にもお土産とかで喜ばれそうです。

キャトルキャールスフレ3
半熟チーズ
しっとりしていて口当たりは軽めだけどチーズの風味もしっかりしています。


10/15記事 ナガノパープルのタルト、シュークリームはコチラ


スフレ類は食べやすいので気がつけば胃がブラックホール状態になります!
気をつけねば・・・




もしよかったらぽちっと・・・↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

お台場 シナモンロール専門店【CINNABON】

シナモンロールのシナボン食べてきました!

シナボン1

シナボン2
シナボン
ちょ。。。で か い ん で す け ど ! ?
(赤ちゃんの顔くらいあるかも!)
がっっっっっっつり甘いです!
注文すると、一応店員さんが温めてくれるんだけど、温いvvvv
甘いの大好きだから平気なはずなんだけどこの温さと生地のぱさぱさ具合に食べきれなかった・・・orz

フードコートだしこんなもんかぁ・・・とちょっとしょぼん。。。
お持ち帰りして、家で自分でしっかり温めたらきっと美味しいよ!





もしよかったらぽちっと・・・
にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

プラグイン

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新CM

[06/17 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】]
[02/27 まりー]
[02/24 tamio]
[02/23 まりー]
[02/23 tamio]

最新TB

プロフィール

HN:
まりー
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1985/04/30
趣味:
音を聴きながらのお散歩
自己紹介:
美術大学進学のために鹿児島から東京へ上京してきて4年。
いつのまにか(少し)東京にも慣れ始め、心に余裕も出てきたかもしれません。

このブログでは私が食べたものを中心に日々を綴っています。
気長にゆっくり、まったり続けていければいいな。


もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析