忍者ブログ

つばめのテーブル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神田精養軒 【クレームパフ、パンプキンパイシュー】


神田精養軒のクレームパフ、パンプキンパイシュー食べてみました!
そごう八王子で購入。


神田精養軒1
クレームパフ 189円(税込)
割としっかりめの生地に、バニラビーンズの見える、甘めのクリーム。
思ってたよりもフツー。。。ヾ(^-^;)

神田精養軒2
☆秋の季節限定☆パンプキンパイシュー 231円(税込)
かぼちゃ好き、パイ好きとしてはかなり期待してたんだけど・・・・・涙・・・
生地はパイと名前がつくのにパリパリはしてませんー、かぼちゃのクリームは甘さ控えめでした。

神田精養軒3



今日は朝からすーっごく、シュークリームが食べたくて、岩盤浴行った後にイロイロ物色してのチョイスだったんですが
思ったより、生地もクリームもイマイチでした〜〜(ノ△・。)


なんかくやしい・・・(笑)


あ、でもクリームメロンパンシューとやらもあるらしいので、メロンパン好きなら試してみたいかも。





もしよかったらぽちっと・・・↓
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新CM

[06/17 【恋の罪】水野美紀 全裸ドM立ちバック濡れ場で漆黒ヘア【動画】]
[02/27 まりー]
[02/24 tamio]
[02/23 まりー]
[02/23 tamio]

最新TB

プロフィール

HN:
まりー
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1985/04/30
趣味:
音を聴きながらのお散歩
自己紹介:
美術大学進学のために鹿児島から東京へ上京してきて4年。
いつのまにか(少し)東京にも慣れ始め、心に余裕も出てきたかもしれません。

このブログでは私が食べたものを中心に日々を綴っています。
気長にゆっくり、まったり続けていければいいな。


もしよかったらぽちっと・・・↓


にほんブログ村 料理ブログ 一人暮らし料理へ
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ食べ歩きへ
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ

バーコード

ブログ内検索

アクセス解析